過去の展覧会

6c企画展 @River Coffee & Gallery『Another side of Winter ~カフェで時間は流れ、空気はやさしく揺らいで ~』 2月14日(火)~2月19日(日)
AnotherSideOfWinter_DM画像_裏.jpg

2周年を記念して、初の外部会場での展示を開催いたします。

Another side of Winter ~カフェで時間は流れ、空気はやさしく揺らいで ~』。

17名の素敵なアーティストによるグループ展。会場は、東大前にある「River Coffee & Gallery」です。

Winterに輝く17名の素敵な作品をご堪能ください。

 

【会場】

River Coffee & Gallery

東京都文京区西片2-21-6 紅谷ビル1F

River Coffee & Gallery (rivercag.com)

 

【会期】

214()219日(日)

 

【参加アーティスト】

芦屋しぐま/石塚ちえ/壱太助丸/おおみず蒼/かにわに/金澤シュウ/河染波留可/けづる/とくらひろよ/ひま//めろっこめろこ/森屋たいと/友萌/夜中むに/Riho Kurokawa/wa

 

 

 

芦屋しぐま(@ashiyasigma

女子美術大学短期大学部卒業。

「自分にとって惹かれる表現」についてを考えて制作しています。

 

◆石塚ちえ(@che_kanoko_

幼少期の自分と現在の自分との齟齬を表現しています。

 

◆壱太助丸(@ichita_sukemaru

アクリル絵具をメインに、筆ペン、ボールペン、色鉛筆、マーカーなど気になる画材を組み合わせて作品を制作します。カラフルな色調でたべものや動物、やかぶりもの、浮遊物などを描くことが好きです。

 

◆おおみず蒼(@Actias_alienai

心の内側に存在している、言葉にできない部分を絵に描いています。

 

◆かにわに(@kanitowani8282

2000年生まれ 多摩美術大学日本画学科卒業

可愛さの中に不思議さや怖さ、懐かしさを秘めている絵を制作している。平面としての面白さと実際に見た時の質感や立体的な面白さの両立を模索している。

 

◆金澤シュウ(@syu_kanesawa

人と人とが通じ合うことの難しさを、コンタクターという架空の生命体を通して表現している。

 

◆河染波留可(@moo_oogu

「結ぶ」「繋がり」をコンセプトに、

きらきら輝く少女達が心に秘めている強さ、やさしさ、ほんの少しの寂しさを描く。

 

◆けづる(@kezuru_

札幌出身、在住。頭の整理や見たものの記録、つらさの昇華、あるいは祈るような気持ちで描いています。

 

◆とくらひろよ(@sami_hiro

大阪府出身。京都造形芸術大学通信教育部日本画コース卒業。

心が癒される可愛さの結晶をアクリルガッシュ等でひとつひとつ丁寧に制作しています。

 

◆ひま(@pajamabou

海を中心とした作品を制作しています。

 

◆み(@mi_oilacrylart

「み」と申します。アクリルと油彩を用いてキャラクターをモチーフに制作しています。

私にとってキャラクターは生活や自分の経験を基に現実ではできないことをキャンバスでは自由に操れる存在だと考えています。

 

◆めろっこめろこ(@merocochanel

東京浅草生まれ。

不条理なことや日々感じる想いの強さを、スウィートでキュートな世界やちょっぴりかわいそうでかわいい世界観で描くことで癒しや救済を表現しています。

 

◆森屋たいと(@moriya1127

京都の北部出身。

2014年から粘土で立体を作り始める。

現在イラストに熱中。

可愛いものを作るのが好き。

 

◆友萌(@nnmesr

東京都生まれ

女子美術大学洋画専攻卒業

少年少女をモチーフに物語のワンシーンを切り取ったかのような、ここでは無い何処かを描いています。

 

◆夜中むに(@muniko08

茨城県在住

2015年より作家活動開始。

水彩やアクリルを使って作品を見た人に様々な感情を引き出させるような絵を目指して描いています。

複雑な心情を込めたような世界観を描くのが好きです。

 

Riho Kurokawa @Riho_Kurokawa

東京在住 画家

歪で穏やかな世界の記憶。

美しい生命の営みを描きます。

 

wa@11_wawawa

自然の風景と生き物を主に描いています。

ノスタルジックでメルヘンな世界を目指しています。

 

※@はTwitterアカウント

1678610899023.jpg
1678604561710.jpg
1678688169276.jpg

芦屋しぐま

1678690684622.jpg

石塚ちえ

1 2 3 4 5 6